2011年07月08日

ドコモが百度と…

ドコモが百度と携帯電話向けにコンテンツ配信をする合弁会社を設立するようだ。

百度と言えばつい先日マイクロソフトと中国での英語検索で提携したばかり。

もともと楽天ともEC分野で提携していたような…。

Googleは中国ではまともにビジネスさせてもらえなそうだし中国ではAndroidの普及もすすんでないのかな〜?
posted by よっしー at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ソーシャルネットワーク

映画「ソーシャルネットワーク」がゴールデングローブ賞を受賞したようだ。

私は先行試写会で数ヶ月前に鑑賞したが面白かった。

日本では、まだFacebookを利用している人は多くないけど「ソーシャルネットワーク」をきっかけに普及するか…。
posted by よっしー at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

送別会

今日は同僚の送別会だった。

いわゆる大企業からベンチャーへの転職。

顔がイキイキしていた頑張れ!!
posted by よっしー at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

