2012年02月15日

ソーシャルメディアウィーク

昨日、今日と連日でソーシャルメディアウィークに参加しました。

昨日はニコニコ動画のプレゼンを聞きに講談社へ、今日はアプリ博参加のためにGMOへ。

特に今日みたいなイベントに参加してベンチャーの方々とお話しすると勢いを感じる。

刺激になる。
posted by よっしー at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

中高年のスマートフォン

会社からの帰り道の電車で隣になった50代と思われる2人の会話が聞こえてきた。

2人の会話の内容はスマートフォン。

スマートフォンに変えたいと思うか?と言う1人の質問からスマートフォン談義が始まった。

質問をした人は興味があるらしく安いスマートフォンが出たら買いたいなと考えているよう。

もう1人は便利なのだろうが、との前置きのあと、でもスマートフォンに変えたらスマートフォンに使わされちゃうと思うとのこと。
すごい警戒のしよう。

こう言う人がガラケー使ってるんだな。
posted by よっしー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション

仕事帰りに六本木の東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見た。


平日夜のせいか空いている。

クリスマスに向けて混雑しそうなので今がオススメかも。

image-20111116220240.png
posted by よっしー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

