2009年11月14日

インターネット業界の交流会に参加

今日は渋谷であったインターネット業界の方々中心の交流会に参加しました。

G社、Y!社、R社、E社、A社そうそうたるメンバーでした。

競合の方ともお会いしましたし連携している企業の方ともお会いしましたし同僚とも会いました(偶然、別ルートで誘われていて)

やっぱり、いろいろな分野の方々との出会いや交流は楽しいですね。
※メディアからの情報とは違った生の情報が飛び交っていて刺激的でした。

ちなみにモバイルを担当されている方が多かった気がします。
やっぱり、どこもモバイル、スマートフォンには力を入れてます。
posted by よっしー at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

六本木から西麻布経由で渋谷へ

最近、万歩計を持ち始めた。
1日1万歩を目途に歩こうと思っていたけど普通に生活していたら1万歩なんて行かない(7,000歩から8,000歩くらいだった)

そこで昨日は会社のある六本木から渋谷まで同僚と一緒に歩いて帰った。

六本木通り、青山通りなど大通りを帰る選択肢もあったのだけれど昨日は裏通りを使って帰った。

西麻布らへんを通って帰ったのだが裏通りには隠れ家的なお店が多い。

鉄板焼き屋さんや鮨屋さん焼肉屋、バーなど良さげな店を次々に発見。

もちろん昨日はダイエットが目的ですから入りませんでしたが来週にでも行きましょうと同僚と盛り上がりながら帰った。

おかげで昨日は万歩計を見ると13,000歩!!

良さげなお店を見つけることは出来るし目標を大幅に上回る歩数を歩けたし最高でした!!
posted by よっしー at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

