2012年05月29日

最近Adsenseが売上を承認してくれない…

最近GoogleのAdsense(アドセンス)の売上が承認されないことが多い。

多分、不正クリックとかで無効なクリックとみなされているんだろうけど私は一切やましいことはしてないので。。。。

クリック課金型広告のAdsense(アドセンス)が一度は売上を計上したってことはクリックはされてるんだろうな。

だけど承認しない。

配信メディアとしては、たまったもんじゃない。

クリックしてもコンバージョンしなかったら課金対象外にしてるのかな〜?
それじゃCPCじゃなくてCPA広告じゃん(^_^;)

それともbotかなんかがクリックしてんのかな〜何の意味があってクリックすんだろ?

どんな理由で売上を承認していないのかは不明だか広告主の視点で広告効果が低いクリックを排除してるんだろうな。

でも、それじゃクリック課金広告とは言えなくないか?

と愚痴ってみました。
posted by よっしー at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272324051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。