2010年12月01日

テレビでクーポン共同購入番組…

東急電鉄系のCATVのイッツコムがクーポン紹介番組と番組と連動したサイトを開設するようだ。

インターネットで話題のクーポン共同購入サイトだがテレビ番組としてははじめてのようだ。

インターネットではポンパレやグルーポンなど競争が激化しているがテレビの深夜番組がクーポン番組だらけ…なんてことになるのか?





主なクーポン共同購入サイト

■グルーポン
運営会社:グルーポンジャパン
割引率の目途:50%以上
主な業態分野:飲食店、エステサロン、ヘアサロン、ネイルサロン

関連ページ

■ポンパレ
運営会社:リクルート
割引率の目途:50%以上
主な業態分野:飲食店、エステサロン、ヘアサロン、スパ、宿泊施設




■Piku(ピク)
運営会社:ピクメディア
割引率の目途:50%から70%
主な業態分野:飲食店、エステサロン、スパ、ネイルサロン、ギフト券、宿泊施設



■coopa(クーパ)
運営会社:パド
割引率の目途:50%から90%
主な業態分野:名産品、飲食店、コンサート

■pita ticket
運営会社:USEN
割引率の目途:50%から86%
主な業態分野:飲食店、ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロン

関連ページ

■食べログチケット
運営会社:カカクコム
割引率の目途:50%以上
主な業態分野:飲食店

■kaupon(カウポン)
運営会社:キラメックス株式会社
割引率の目途:50%以上
主な業態分野:飲食店、ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロン


posted by よっしー at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | クーポン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171361873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。